昼公演メモ

進行石田、ほか生田、小田
お題は「食事会」


まずは各人の好みの話から
小田は中華、というより小龍包が好き
たとえ美味しくなくても好きだとか
小田「好きなものってそういうものじゃないですか?」
石田「いや私は美味しくないスイカは好きじゃないよ」
(石田はスイカが好物)
生田「(小田は)不思議な子だね」
石田「生田さんがそれ言います?」


生田は肉が好き、野菜が嫌いということで
絶対に肉の店に行きたいと言う
「もし友達が野菜の店に行きたいと言ったら?」
という石田の問いに対しても
「えぇ〜それはヤダ」
とわがままぶりを発揮
そのくせ自分の友人をわがままだと言うもんだから
これまた生田が言えることじゃないだろとw

  • アンコールMC

飯窪さん情報によると
岡山はきらりんレボリューションの作者の出身地らしい
知らんがな(^_^;)
ほかは印象に残ってない(^^;;