通天閣

だいぶ久しぶりに来ました
後で調べたところ7〜8年ぶりくらいでした


一度行った観光地は滅多に再訪しないんですけど
今回2度目の来訪した理由はこれ


来場者はレトルトカレーがもらえるということで
それならせっかくだしと思って来ましたw
ちなみに1/8時点でまだ食べてないので味は不明
というか、もしかしたら家族の誰かが既に食べたかも(ノ∀`)


で、カレーもらって入場したはいいんですが
個人的な目的はこれでおおかた終わってるんですね(ぉぃ
でも普通観光客だったら上の展望台が目的なわけで
自分も展望台に上る人々の流れに乗るしかないという状況
展望台より途中のキン肉マンミュージアムとかの展示物に興味があるんだけど
人の列の流れに合わせてたら展示物をじっくり見れない。。。
という時間を結構過ごすことになりました


結局キン肉マンミュージアムはいったん展望台に上がって下りてから
ゆっくりじっくりと見させていただきました(^-^)


あとストップウォッチの要領で11秒11を一発で出せたらポッキープレゼント
っていうゲームみたいなのをやってて
試しにやってみたら見事11秒11を出しましたw
ま、数字を見ながらタイミングを計ってボタン押せるんで
感覚のみに頼るルールよりは簡単だとは思いますが
なかなか一発では出ないかもですね
正月のおやつがゲットできた(^-^)