bump.y 1st FULL ALBUM「pinpoint」発売記念イベント

アリオ亀有で行われる標記のイベントを見るのが主目的
ステージは想像してたよりずっと小さかったです
ただ観客規模からするとそれで十分だったみたいです


自分は2階から鑑賞
イベント前の控えスペースも上から見えました(ぉぃ


セトリ
1.COSMOの瞳
2.恋はpinpoint
3.硝子のMAGIC
4.DREAM BEATに飛び乗って
5.孤独にVIVID
6.ロマンティックMAYBE


一時期K-POPテイストな曲を出したこともありますが
それ以外はブレないbump.yらしさを通してますね
そのK-POPテイストな曲は今回のアルバムには入ってないですしね


あとやっぱり5人ともルックスレベルが高い
しかしbump.yのことは2年以上ぶりに見たはずだが
メンバー最年少の祭ちゃんが全然変わったように見えない(^^;;
高月ちゃんや美桜ちゃんは大人びてきたな〜って感じたけどな〜
あとの2人、ななみさんとメアリさんはもう20overですから
ルックスとしては完成されてきてますね


MCも終始ゆるめ、ほっこりした気分になれました


ミニライブ後は握手会だったんですが
それに参加すると次の予定に響きかねないので
握手会には参加せずに亀有を去りました