ハロショ心斎橋店

以前はOSAKA MUSEのある場所だったハロショですが、結構前に移転
心斎橋駅の改札を出てすぐ、ずいぶん行きやすい場所になったんですね
現在の場所に移転してから、自分は今日が初の来店


11時前という時間だからなのかどうかわかりませんが
娘。が岸和田でライブだというのに客は数えるほどでした
最近のハロショなんてそんなもんなんですかね
でも、ひとりで写真を1万円分買うようなヲタも健在でした
どちらが正しい現状なんだろうか


アップフロント関西所属、Yes Happy!「相逢傘」のCDを買いました
あとで知ったんですがYes Happy!のメンバー2人は
この3連休は故郷の島根でライブをしていたみたいですね
なんだろ、この大いなる入れ違い(ノ∀`)