東京女子流シングルリリースイベント@池袋サンシャインシティ

意気揚々と7時過ぎに集合場所に行ってみたら誰もいませんでした
ぶっちゃけ始発電車の時間くらいで頑張ろうかとも思ってたくらいなんですが
全然そんな必要はありませんでした(^^;;
熱心なヲタがついてる他のグループを見すぎかな


結局CD購入列は9時ごろからでき始め
優先観覧エリアの入場整理券は余裕で入手できました
ちなみに昨日のイベント同様、今回の整理券もランダム配布で
今日の番号は大したことなかったです
ま、昨日良かったから今日はいいか。。。


13:45ごろからリハーサルが行われ
本番のイベントは14時すぎから始まりました


セトリ
1. LIFE SIZE
2. W.M.A.D
(MC)(Festa do Brasilの話)
3. それでいいじゃん
4. Don't Be Cruel
5. 大切な言葉
6. きっと忘れない、、、
(MC)
7. Get The Star
8. Last Forever
(MC)
9. ちいさな奇跡


公演時間:約50分(14:05くらい〜14:55くらい)


無料で見れるイベントで1時間近く、9曲を披露
しかも今回のシングルだけでなく、次に出すシングル曲まで披露とか
イマドキはそのくらいやるもんなんでしょうね
「W.M.A.D」や「Don't Be Cruel」は久々に聴いた気がして
ちょっと嬉しかったです


それにしても途中からみゆちゃんの息が荒い
表情もどうも笑顔がなく辛そうに見えて
「調子よくないのかな?」
と思ってたら、握手会を欠席ということになりました
2回目のライブや握手会では元気だったみたいなので
時々おきる突発的な何かあるんですかね
よくわからないですが


最後に披露したのが、次に出すシングル曲でして
11/22にリリースすることが告知されました
金曜日だけど情報合ってんのか?と一度疑ったんですが
後からスタッフによる追加説明があり
12/22の武道館公演のちょうど1ヶ月前という
この日に出すことにこだわったものだそうです


15:50ごろに握手会も終了
自分は2回目を回避して、今回の旅行の主目的の地へ。。。