東京女子流ノーマイクライブ・チェキ会・握手会(2部)

1部に続いて20番台の整理券をゲット
今日はついてました
ふたたび2列目のポジションで観賞


まず開始前の注意点として、客がみんなで手拍子をすると
メンバーがオケを聞き取りづらいということで
今回のライブは手拍子禁止になりました
もともと1回目からも、MCが客のみんなに聞こえるようにと
自主的に静まり返ったりもしてましたし
これに対する反発なども特になし
そういった良い雰囲気作りが出来る女子流の現場は好きです


1. Get The Star
2. 鼓動の秘密
3. Love like candy floss


さすがに2回目ともなれば、こなれた感じでした
でもダンスパフォーマンスがないことによる
手持ち無沙汰感は変わらんっすねw
MCらしいMCは特になかったと記憶しています

  • チェキ会

自分が撮られる直前まで、チェキ会の様子が
USTREAMに流れっぱなしだったらしいです、こわっw


そのあと握手会があって終了
イベント自体は3部まであるんですが
自分はここで切り上げました


そういやUSTのアーカイブとか、あるのか無いのかも確認してないですが
ノーマイクライブの様子とか実際どうだったんでしょうね?
歌声は拾えてたのかな