真夏・松江カノーバ・打ち上げ花火カウントダウ〜ン
というローカルアイドルベントライブの日。


ということで視察がてら行ってきました
昨日、松江水郷祭のステージに上がった面子も結構出ます


会場は松江AZTiC canovaという小さなライブハウス
100人も入ればきつきつなんじゃないですかね
まぁ今日はそれすらも埋まらなかったわけですが


なお本編とは何の関係もないですが
出演者が入れ替わる転換時のBGMが東京女子流のアルバムでしたw
第二部の入場直後は違う曲が流れてて
「女子流じゃなかったしょぼーん」ってツイートしたら
その直後に女子流の曲に変わりましたw
まさか俺のツイッター、スタッフに監視されてないよね?w