だんだんGirls Fes 2013 オープニング

というわけで自分はここから本格的に見始め

  • Yes Happy!

アップフロント関西に所属して大阪を拠点に活動している
松江市出身の女性2人組ユニットです
なんか大阪のハロショに店員として居ることもあるらしいです
もう何年もハロショとか行ってないな〜俺


セトリ
初恋サイダーBuono!
恋のバカンスダブルユー
私の時代!(道重さゆみ田中れいな


ハロプロカバーをやるというのは知ってたけどそればっかりかとw
でも歌は結構歌える感じです

  • T☆Tイレブン

鳥取のアイドルグループらしいです、初めて聞きました
小学2年生だったけな、そんな幼い子がいたことくらいしか覚えてないです
曲もオリジナルだったんだけど、いまいちピンとこず
申し訳ない

うちの日記には何度か書いたことがありますね
アクターズスクール広島出身の3人組
今回の面子からするとヘッドライナー的存在です


セトリ
本人たちが自らブログにあげてくれるので助かるw
1.花魁サンダー
(MC)
2.レモンサイダーと夏休み
(MC)
3.キライじゃないのぉ
4.ポラリスAb


まぁそれはいいとして
個人的な話ですが、自分がステージを観賞してる途中で
いきなりすぐ前方の視界に割って入ってきた上
周囲のことも考えず自分の世界に入って(というか酔って)
好き勝手に振る舞ってたヲタが居てですね
こういうのが居ると自分の気分は上がらないですよね
みんなで楽しめる雰囲気をつくりましょうよ
通りすがりの一般人だって見ていくんですよ


微妙にもやもやした気分で一旦休憩


ちなみに、物販でまなみのりさのCDを買うと
メンバーと一緒にお祭り会場にあるミニゲームができるとか
いやそんな仲良くなろうとか思ってるわけじゃないんですけど(^^;;
サインとかもらえるくらいで自分は構わないんですけどねぇ〜