東京女子流 3rd JAPAN TOUR 2013 〜約束〜 大阪公演

会場はZepp Namba
近年新しくできたZeppのライブハウスですね
自分は今回初めてやってきました

これで自分が全国でまだ行ってないZeppは東京のDiver Cityのみ
Zeppコンプリートにリーチです
いつ行く機会があるやら。。。


整理番号は昨日の名古屋よりは良かったですが
それほど前へ行けるほど良くもなく
でも後ろで好きな場所を選べる程度には良かったので
段差があって高くなっている所の最前列にいきました
全体的な客入りは多く見ても7割くらいですかね
ちょっと今の女子流には大きい箱だったかもしれません









セットリストは昨日と異なる部分のみ書きます
それ以外は昨日の日記を参照ください


05. Limited addiction
06. ゆうやけハナビ


EN1. キラリ☆


今日も中江さんは歌なし、ダンスのみ
みゆちゃんも本編終盤に一度袖にはけるなど
なかなか本調子とはいかない感じ
特にアンコール1曲目のみゆちゃんは顔面蒼白に見えました
照明のかげんもあるとは思うんですけど
それにしてもちょっと健康そうに見えない白さでした


今日は回変わり曲の中に「Limited addiction」が入ってて
これは自分は嬉しかったですね
なにしろ女子流に興味を持ったきっかけの曲ですから
ただこの曲、歌唱的に高いレベルが必要でして
グループとして万全とはいえない状況の中での歌唱だったので
出来としてはいまひとつというところでした


MCでは全員大阪弁で喋ろうというコーナーがあったんですが
中江さんが喉の不調で喋れないこともあって
大阪弁で喋れるメンバーは大阪出身のあぁちゃんだけ
ほかの3人のやや怪しげな大阪弁トークがちょっと笑えましたw


ひーちゃんの言葉のチョイスに独特なセンスがあるなとか思ったり
何の話のときか忘れたけど「ホリケンか!w」と思ったことがあったw


アンコール曲投票で選ばれたのは「キラリ☆」
って、昨日の回変わりで歌った曲やん。。。
とは思ったけど、昨日も見たヲタばかりじゃないですからねぇ。。。
ちなみにアンコールの1曲目に限ってUSTREAMで配信されますので
開演時刻から2時間半くらい経った頃に
インターネットでチェックしてみるのもいいかもしれません