終演後

今日のMCの流れから行くと、やっぱ晩ごはんは世界の山ちゃん
ということになるんでしょうけど
山ちゃんってピンで入るような店じゃないんですよね(^^;;
晩ごはんは元々行きたかった味噌煮込みうどんの店にしました


そうして今日の宿のカプセルホテルへ
従来のカプホは基本的にコンセントに不自由を感じることが多くて
一日で携帯の電池を使い切って充電する自分は
ここ数年カプホを避けることが多くなっていたんですけど
今は個室カプセルにコンセントが付く所が増えてきてますね


で、ここはだいぶ前に泊まったことがあるカプホ
当時はやはりコンセントがアレだったんですけど
全部の個室カプセルにコンセントが付いたそうです


あと、ここは風呂がかなり熱かった記憶があるんですけど
今日はそれほど熱いとは思わなかったです
湯が変わったのか、自分の体感が変わったのか、単なる記憶違いか
そのへんはよくわからないですが気分よく入浴できました


名古屋はなかなか行かなくなったけど
行ったときの宿はここで決めてしまってもいいかもな


以上