会場入りまでの行動

今日はDoAsのライブ以外これといった予定がないので
チェックアウトの10時近くまでホテルでまったりしてました
暇だったんで自分のツイート履歴ダウンロードしてみた
始めた頃のツイート見たけど内容が今と大して変わらんw
このツイート履歴って、このフォルダ構成のまま
どこかにうpすれば公開できるんだよねたぶん
うちのツイログって、最初の1年くらいが無いから
やる意味は無いことはない


そうして余裕ぶっこきながら広島市へ移動
渋滞が予想より全然なくてめっちゃ早く広島市に着いてもーた
今日もまた平和公園を散歩してまったりという、おとといと同じパターン。。。
ウォークマンPSP、携帯でWebやワンセグ
座る場所さえあれば時間なんていくらでも潰せる時代


昼ごはんを食べてから、おととい行ったコンビニに行って
当たりが出たブラックモンブランをもう一本いただきました♪
さすがに当たり連チャンは無かった
ていうか「れんちゃん」変換しても「連荘」って出ないのかよ俺の携帯


ワンセグで競馬観戦してから会場へいきました