東広島の宿

さらに数十分ドライブして戻って、18時ごろに今日の宿へ
東広島でたぶんそこそこ有名なホテルへ行きました
温泉施設とアミューズメントが一体化している所で
宿泊客は温泉施設を安く利用することができます♪
ホテルの部屋そのものは普通でしたが
そういうこともあって、なかなか良い所でしたよ


今日はほとんどTL見てないから何が話題になってるか分からない
携帯から画像付きツイートするのって写メだから
ツイッターのサイトとか見る必要ないもん
移動中は自分で車を運転してるから携帯使えないし


てな感じで、昨晩と同じように、持参したPCでインターネットしながら
アイドル乱舞福岡の女子流配信を楽しんで
ゆっくりと夜を過ごしました


以上