尾道

最初の目的地、尾道に到着
下道で2時間半か〜、来ただけで疲れた(苦笑)


市役所近くの駐車場に車をとめて、徒歩で散策
ロープウェイに乗って千光寺公園へ行きました
写真はしまなみ海道です

この公園にはたくさんの桜の木があるんですが
まったくと言っていいほど咲いてませんでした
翌週あたりが見ごろかもしれないですね


歩いたあとは食事
从‘ 。‘)<並んででも食べたいのよ有名ラーメン♪


というわけで尾道ラーメンです
最初は並んでまで食べるつもりは無くて
適当な店に入ればいいかなって思ってたんですけど
一度通りかかったときより列が短かったので
このくらいならいいかと
美味しかったですよ♪


そのあとは商店街にある土産物屋でお買い物
はっさくサイダーがさっぱりしてて美味かったです