終演後

お好み焼き(広島焼きとは言わない!)を食べてから
ホテル近くのコンビニでアイス「ブラックモンブラン」を購入
先月の九州旅行のときも買ったやつですね
九州でしか売ってないと思ってたけど、広島でも売ってるみたいです


で、ホテルでブラックモンブラン買って食べたら「90点あたり」って書いてあった!
もう1本もらえるらしい、いええええい


今回の旅行にはノートPCを持参しているので、部屋でまったりインターネット
女子流のライブやステージ裏の風景はUSTREAMで配信されてたみたいです
というか、ほぼ全公演配信されているみたいです
この日記を執筆している3/28時点では、残り公演は3/30(土)の渋谷しかありませんが
もし時間と興味があればごらんになってはいかがでしょうか


以上