晩ごはん

博多駅にあるラーメン屋「だるま」
評判の同名老舗とは違う店らしいんですけど、まぁそれはそれ
どの地方の名物にもそういうケースはあるもんですね


なんでここを選んだのかというと、店頭にDo As Infinityのサインが飾ってあったからw
ほかにも色々な歌い手さんや有名人のサインが飾ってありました
なかなか美味しかったです(^-^)/


そのあとはコンビニに寄って、この地域限定のアイス、ブラックモンブランを購入

ひと口ごとにクランチがボロボロ落ちるんだけど何か食べるコツとかあるの?
まぁここで聞いたところで次いつ食べる機会があるのか分からんけど


というわけで慌しくも楽しかった九州旅行の一日目でした
以上