浅草

まぁ、お上りさんとしては東京スカイツリーも気になるところですが
アレって予約も無しに上ろうとすると、めっちゃ時間食うんですよね
休日だと朝行っても昼イチに上れるかどうかという感じらしいです


そんなわけで、せめて外から眺めてくるかと思って
近くの名所である浅草に行くことにしました


今日は何の日か知りませんが仲見世は既に正月モードですよ日本のミナサン


五重塔


浅草寺の本堂


花やしきです

最近ではモー娘。の工藤と佐藤が黒バラのロケで行ってましたね
開園前の時間帯だったので、自分は外から見るだけで終了


そのあと、エキミセの屋上からスカイツリーを見てきた
写真にしたら微妙だった(^^;;


エキミセの中でおみやげを買って観光は終了です


さて、この記事のカテゴリに「巡礼」を用いているわけですが
前述した花やしき程度では巡礼とは言えないだろうとも思われます(^^;;
何故あえて巡礼のカテゴリを加えたのかというと


東京女子流庄司芽生ちゃんが来てたからです
http://gree.jp/tokyo_jyoshiryu/blog/entry/658365719


武道館公演のオープニング映像の撮影に来てたそうで
昨日のブログにそのことが載っていたんですけども
実は自分はそんなことを知らずに浅草に行ってましたわははははwww
ちぇー、知ってたら違うテンションで見れてただろうにね
ブログ写真と同じ構図で俺も写真撮ったりとかね


知らずに行ったのに巡礼と言っていいのかというアレもありますが
こまけぇこたぁいいんだよということで