中川翔子 SunshineCity×KONICA MINOLTA クリスマスステージ

というわけで選んだのがこれ
イベント自体は15時からなんですが
10時から優先エリア整理券の抽選ということで
8時半ごろにサンシャインに来て並んでおりました
大塚に泊まってたんで歩いて来れて便利でしたね


ただ、優先エリア整理券の抽選は外れました\(^o^)/
一応そのまま速攻で会場の2階なり3階なりで開演まで張り付いてれば
それなりに見やすいポジションで見れたんでしょうけど
さすがに東京まで旅行で来ていながら
場所取りに5時間も張り付くのは時間がもったいないので
昼食をとるまでは池袋近辺で適当に過ごしてました


結局13時半ごろに会場に戻って4階のポジションを確保
1時間半ほど待機してからイベントを観賞しました


詳しい内容はしょこたんご本人がブログに書いてますんで
そちらを参照くださいw
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11433153994.html
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11433338058.html


一応セトリだけ転記しときます
1. 空色デイズ
2. 宇宙でプロポーズ
3. 綺麗ア・ラ・モード
4. ペガサス幻想


イベント自体は変わらぬしょこたんが見れて楽しかったですが
それにしても客が密着してきて暑苦しいわ!
ここはライブハウスじゃねーだろよ
これが今年の締めくくり現場じゃなくて良かった
夜は気分変えていきますよ