fripSide大阪公演の日。


自分にとっては実に4ヶ月ぶり、有料ライブに至っては半年ぶりの現場
で、実は今日は、fripSideに行く前に、西宮で行われる
某アイドルのイベントにも行こうか、などと
数日前までは考えたりもしていたんですが
だいぶ寒い中での野外イベになるので
さすがにそれは耐えられんと思って回避


ほか、今日はモーニング娘。も大阪でコンサートとのこと
しかし時間が合わなかったのでこちらも回避という結果
夕方までは普通に大阪の街で遊んでました


大阪に居ながら娘。コンが見れないので、せめてお昼は焼鳥つくね丼で
って、現役モーヲタ以外にはネタがわからんかw
現リーダーの道重さんが吉野家の新メニュー発表会に出まして
そこで紹介された「焼鳥つくね丼」がモーヲタに大人気という話です
なんでも今日の会場近くの店では売り切れたらしいですからwww
自分が食べたのは別の店ですけどね


そのあとは心斎橋に移動してお買い物
大体アニソンアーティストのライブとか初めてなもんで
UOとかどこで調達すればいいの、とか事前に聞いたりしてましたからね(^^;;
まぁUO買うだけだったら別に心斎橋のハンズじゃなくてもいいけど
たこ焼きも食べたいという目的もありましたし


ということで大阪を満喫したので
会場のある江坂へ移動〜