宇部

そもそも宇部は、さゆの出身地であると同時に、昔自分が住んでた街ですからね
ただ単に車を運転しながらその辺の町並みを眺めるだけでも
懐かしさに浸れたりとか、変わりぶりに驚いたりとか、楽しい気分になれます
3年くらい前にも宇部には来たんだけど、そのときは車が無くて
あんまり自由に動きがとれなかったので。今回は気分良かったですね
さすがに、ときわ公園とかは今更すぎて行く気にはなれんかったけどw


ちゅーわけで今日の晩御飯はご当地名物でも何でもなく
昔行ってた定食屋でいただきました
15年ぶりくらいで来訪しましたが健在で嬉しい限りです

このごはんの量で普通盛りですよ
どんだけボリュームあんのかとw
当時は普通に食ってましたが、おっさんになった今は
なかなかきつかったですね(^^;;
一応完食はしましたよ