終演後

さっそくライオン通りへ行ってみた
うどん屋に行く途中、これまたMCで話題にしたと思われる易者のおばちゃんが居て
俺は笑いをこらえるのに必死だったw
おばちゃんは何にも悪くないよ


そして「讃岐のこころ」来訪♪

釜玉うまー(混ぜた後の写真ですまん)

お客さんとおやじさんとの会話をちらっと聞いてたんですが
ここの麺はすべておやじさんの手作りみたいですね
注文された量によっては休日返上で作ることもあるようで
実際おいしかったですよ♪


腹ごしらえが終わったら今日の宿へ
まさかの和室、しかもリビングと寝室の2部屋あって一人で使えるの
逆に落ち着かんわ(^_^;)
現代っぽいものは32型液晶TVだけという、結構古そうなホテルでしたw
まあシャワー浴びれて色々充電ができて布団で寝れればそれで充分


以上