大阪出発〜高松到着まで

昨日の日記に書いた、梅田クラブクアトロから徒歩5分の場所にあるホテル
寝室の空気が乾燥しすぎてて、あまりよく寝れなかった(泣)
しかし夢に女子流が出てきたから良しとする(ぇ
このホテルは朝食をがっつり頂けます
自分は結構朝食つきのホテルを選ぶことは多いです


そうして徒歩で阪急梅田のバスターミナルへ
昨日着いたのも同じバスターミナル
今回の大阪はずっと梅田で過ごしました


バスが休憩に立ち寄ったPA売店がコンビニだからか自販機が無い
10分の休憩じやレジが混雑してたら飲み物ひとつ買えねーよ


大阪発高松行きのバス、今回は順調とはいかず
本来の到着予定よりも25分ほど遅れました
カツカツの観光予定たててたから変更せざるを得ない
うどんをとるか観光をとるか迷いましたが
うどんは夜でも食える店があるから
観光を優先することにしました