TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-

セトリは公式Facebookからコピペ
http://www.facebook.com/TMNETWORK.Official


01. OPENING(Instrumental)
02. We love the Earth
03. ACTION
04. Human System
05. SEVEN DAYS WAR
06. Come on Let’s Everybody (Come on Let’s Dance+Come on everybody)
07. GIVE YOU A BEAT
08. Nervous
09. 1974
TK Key Solo
10. BEYOND THE TIME
MC
11. I am
MC
12. Just One Victory
13. Get Wild
14. Wild Heaven
15. Be Together
16. Self Control
17. Electric Prophet
18. TIME MACHINE


タイムマシンに乗ってやってきた3人が演奏して
ライブが終わったらまたタイムマシンで帰っていく
というような設定での公演だったようです


「Come on everybody」の終盤あたりでは、機材トラブルが発生して
最後の方は音が鳴らなくなりました
・・・という演出をしてましたw


小室氏は自分が鍵盤弾きというかシンセ使いというか
そういう方々を好きになるきっかけになった人ですからね
現場から遠く離れた所でもライブが見れるのはありがたいことです


しかしやはり現場に居る人は声を出せたり踊れたりするのが羨ましいね(^_^;)
見れるのはありがたいが、こっちの姿勢は完全に映画鑑賞だから・・・
「Human System」の合唱に参加したかったし
Be Together」とか一緒に跳びはねて見たかったもん
武道館は音漏れすげーからチケ無くても行ける人は行って
外で音聞いてもいいかもねw


簡単ですが疑似現場日記ということで
以上