まなみのりさ カジル横川 さくら咲くライブ

アクターズスクール広島でのPerfumeの後輩で
広島のローカルアイドルをやっている3人組グループです
グループ名は、メンバー3人の名前「まなみ・みのり・りさ」をくっつけたもの
昨年末には、全国のご当地アイドルグランプリをとりました


セトリ
1.愛と平和のメッセージ(照)
2.ひろしまVOICE
3.Possibility
4.ポラリス
5.センチメンタルライオット
6.恋・オブ・ミュージック


公演時間:約35分(14:05くらい〜14:40くらい)


観客は200人くらい居たかな
このご時世のアイドルは「生で会えること」が重要みたいなので
各地方に住む人にとっては、ローカルアイドルの存在は重要かもしれません
まぁ、関東ローカルアイドルがいくつも生まれても
地方に住んでる人にとってはなかなかねぇ…


曲に関しては、昨年うちの地元でイベがあったときにCD買ったんで
それでひととおり聴いた中の曲ばかりでした
昨秋新曲出したんじゃなかったけ?


1曲目で、りっちゃんのマイクから音が出ないというハプニング発生
たぶん最初の2曲は続けて披露する段取りだったんだと思うが
そのせいで1曲目と2曲目の間にミニMCコーナーができてました(^^;;


MCでは今日のイベを見に来たお客さんに、そのきっかけを聴いたり
Perfumeを見に来たついでって言う人もちらほらと(俺もw)
ま、自分の立場からすると、なかなか彼女らだけを目当てに
何度も広島まで足を運ぶのはしんどいです、はい(^^;;
で、彼女らも後でPerfume見るそうです、当たり前かw


イベ終了後は物販と握手会
思ったより長い行列ができてたので撤退しました
色々ほかに買い物とかしたいんですよ俺も