TMN丼

たまたま昨日ツイッターで知りまして
しかもそれがまた、たまたま武道館のすぐ近くという場所でして
これはネタ的に行くしかない!と思いましてw


九段下の駅を降りて坂を上ると武道館なんですが
反対方向に坂を下りてそのまましばらくまっすぐ行くと見つかります
天ぷらのお店「ふじ好」です


店の前に立ててあった看板がこちら

14時半という時間もあってか、お客さんは自分以外いませんでした(^^;;
てか、そもそもなんでTMNなのかというと
鶏もも肉」→「Tori Momo Niku」→「TMN
ってことだそうです(ノ∀`)


そしてこれがTMN丼の実物

一応、完食しますた
まぁ〜、胃にきそうなメニューですわ(苦笑)
若干しょっぱかったけどおいしかったです