終演後

まだ19:30だったり
予約した帰りの特急が出るまで2時間あったので、ゆっくりメシを食ったり
カフェで時間つぶしたりしながら帰りました


今回は春ほどは体の疲労を感じなかったです
ウォーキングを始めてからまだ1ヶ月程度、しかも週2〜3しかしてないけど
ある程度の効果がでてきているということですかね
実感できると、続けていこうというモチベーションにもなりますね
12月はもっと身軽に動けるといいなぁ


しかし同時に、ウォーキングでは鍛えられない筋肉もつけないといけないことにも気づかされた
背筋鍛えないときついかなぁ、心肺や脚は向上した実感があるんだが
俺はどこへ行こうとしてるんだ


以上