夜公演メモ

2階5列目
3列までがファミ席だったので立ち2列目
そして何故か両隣とも空席だったので存分にスペース使って遊びましたw

  • MC(石川・吉澤・小川・久住)

昼公演とテーマが入れ替わり、公式サイトから投稿されたお悩みに答えるコーナー

1つめは「女らしくなるには」
真っ先に反応したのがよっすぃ
「お色気担当で売ってる私としては〜」と言いつつうなじをアピールとかw
でもそのあと梨華ちゃんに「まず衣装のズボンを50cmくらい短くしないと」とか
小春には「おへその所だけ丸く切ったり」などといじられたw
その後も腰に手を当てながら喋るさまがおっさんっぽいなど散々(ノ∀`)
結論としては、女性らしい人のそばで生活してると
いろいろと女性らしい面を勉強できて良いのではないか、と


2つめ「精神的に大人になるには」
なんか1つめと同じようなこと言ってた気がする…
これ書いてるの公演の3〜4日後だからよく覚えてないんだなw

  • MC(中澤・飯田・安倍・保田・矢口)

昼公演とテーマが入れ替わり、過去の発言晒し
今回は矢口の1年くらい前の発言
「私、2012年人類滅亡説を信じてるんですよ」


これは未だに信じているらしいwww
今年結婚を急いだ理由の一つでもあるとか、どんだけだよw


これを受けてかおりの発言
「でも結局何も起こらなかったりするじゃん」
「1999年のノストラダムス(の大予言)とか、2000年問題とか」


いや2000年問題はそういうのとは違うだろうw
確かにパソコンや機械に影響を与えるけど
原因も対処法もわかりきってるわけでw

  • MC(吉澤・小川)

ひとつ前の曲がミスムンだったことを受けて
「初代ミスムンカップルです♪」と喜ぶマコ
ヲタの煽りのおかげで、今回のツアーでは披露してない間奏台詞のくだりをやってくれました


その後
小川「吉澤さんは普段はこうボーイッシュで、クールで、おっさんキャラで売ってますけども」
吉澤「おい、おっさんキャラで売ってはないよ!」
小川「あ、そうですか?男前なキャラで売ってますけども」
小川「今日はそんな吉澤さんのかわいいところをぶっちゃけようかなと」


ということで暴露したネタが
こう見えてもアリエルのタオルがないと寝れない
とかいう話
アリエルって何ぞや、と思ってたが、どうやらディズニーの人魚らしいです
それのDVDが好きでよく見てるんですってよ

  • アンコール

小春がスベったことくらいしか覚えてないなぁ
大したこと書けなくてすみません(^^;;