昼公演メモ

1階6列右寄り、通路席
ほぼはみ出してたけどお咎めはなかったw

  • MC(石川・吉澤・小川・久住)

メンバーが過去に雑誌のインタビューで発言した内容を晒して
それをネタにトークを広げていくコーナーです


今回は梨華ちゃんの「普通ってどうして難しいんだろう?」的な発言
芝居に関する話をしてたときの発言だそうです
演じることを意識すると、普通にしているつもりでもどこかおかしくなる、
などなど、いろいろと話が展開されました
個人的にはあまり印象には残ってないです(^^;;

  • MC(中澤・飯田・安倍・保田・矢口)

公式サイトから投稿されたお悩みに答えるコーナーです


1つめ
「友人の鼻毛が出ていたのですが、彼女は美人でプライドも高く
どう言ってあげれば良いかわかりませんでした
さりげなく教えてあげられる方法はないでしょうか」


中澤姐さん「これ私たちに相談するようなこと?」
確かに大したことない話だw
それでも矢口は結構まじめに答えてて
自分がよく食後に手鏡で歯をチェックするので、その鏡を貸すとか言ってました
かおりはさりげなくと言いながら「ところで鼻毛の手入れってどのくらいでしてる?」
などと思いっきり直球をぶつけてたりとかwww


2つめ
「いつも眠くて仕方なく、夕方ごろからようやく目が覚めてくる感じです
眠いときはどうしていますか」


中澤姐さんは「15分くらい仮眠をとってぱっと起きる、それ以上寝てたら駄目」
というなかなかよい解答(自分もよくやります)
そんなことも出来ない場合は刺激物でも口にしてみては、などなどいろいろと
うーん、あんまりよく覚えてない(^^;;

  • MC(安倍・保田)

「秋といえば」みたいなありきたりなテーマで
圭ちゃんは実家でサンマを七輪で焼いて食べるのが好きらしいです
圭ちゃんの実家らへんはサンマが安いんですってよ

  • アンコール

今日の会場(岡山市民会館)はステージと客席が近い、
ということをメンバーの何人かが口にしていました
そして「ケメコ汁が客席まで飛んでるんじゃない?」
などといじられた後の圭ちゃんの発言


「ケメコ汁は肌に馴染ませて帰ってください」


それはいやだwww
この発言のせいで他のMCの記憶がとんでしまっただろ(ノ∀`)
どうにも他のMCの記憶がおぼろげなのは、これが強烈だったせいでして
なっちが「うっさい!」とかどこかで言ったはずなんだけど
どんな話の展開だったか忘れちゃったよ(ノ∀`)