昼夜共通メモ

セットリストなどを含めたいろいろ
ツアー始まって1ヶ月も経ってるんで情報価値としてもアレですが
世界中に晒してる自分用の備忘録ということで











01. LOVEマシーン
02. 抱いてHOLD ON ME!
(MC)
03. 恋人のような顔をして・・・
(オープニングVTR)(BGMセクボ)
04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
05. サマーナイトタウン
06. シャボン玉
(MC)(石川・吉澤・小川・久住)
07. アフタヌーンコーヒー(中澤・飯田・安倍・保田・矢口)
(MC)(中澤・飯田・安倍・保田・矢口)
08. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜(石川・吉澤・小川・久住)
09. あっと驚く未来がやってくる!
10. ハッピーサマーウェディング
11. Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
(MC)(浪漫を歌うメンバーの中から誰か2人)
12. みかん(中澤・飯田・石川・久住)
13. 浪漫〜MY DEAR BOY〜(安倍・保田・矢口・吉澤・小川)
14. 〜メドレー〜
→Do it! Now
→未来の扉
→インスピレーション!
→Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜
→Happy Night
15. そうだ!We're ALIVE
16. ザ☆ピ〜ス!
17. 恋愛レボリューション21


EN1. I WISH
(MC)
EN2. 青空がいつまでも続くような未来であれ!


公演時間:1時間50分


春ツアーのセトリと比較してみましょう
そう、ほとんど変わっていません(ノ∀`)
初日初回は1曲目が始まるときから失笑が聞こえたとかいうレポもあったくらいです


というわけで「秋は違うものが見れる」と期待していった人とか
何度も足を運ぶ常連さんには不評な内容となっております(^^;;
幸か不幸か自分は春秋合わせても8公演しか見ないし
(それでも多いという突っ込みもあるでしょうがwww)
「春とほとんど変わらん」とわかった上で行ってますんで
行ったなりに楽しんでこれました
まぁ一年を通したツアーで秋にマイナーチェンジしたと思えばいいんじゃないっすかねw
恋ダンがなくなったのは残念ですが、セクボが入ったので
個人的にはプラマイゼロな印象です


さて、秋ツアーは庄司美貴さんがご懐妊ということで参加しておりません
春は主なごっちんパートをほとんど担当してた美貴ちゃんなので
秋にそこをどうカバーしていくのかという興味はあったんですが
結構いろんなメンバーに割り振られていたように思います
恋レボの「美しい〜」はよっすぃでした
あとハピサマのBメロ「何度となく くじけそうな日もね」は飯田さん
しかしここのかおりコールの少ないこと少ないこと
後に続くなっちコールがひときわ大きいので
ここは頑張ってかおりコールしてあげたくなりました


それと美貴ちゃん不在を一番強く感じたのがウィアライ
激しく客を煽る役がいなくなってしまったんですね
太めの声で「もっとー!」と叫ぶ美貴様が懐かしいですw


こんなところですかね
楽しんだは楽しんだけど、変わってないのは事実なので
新たな感想もそうそうありません(苦笑)