てきとーなついーと

  • 9/6

松浦亜弥10周年アンケート受付(9/22まで)
http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=2609
ファンクラブに入っている方はどうぞ
自分は失効したんで出来ません(苦笑)

  • 9/8

地方で在宅でハロヲタやってると、さゆ以外見る機会がほとんどなくて
その他への興味の持ちようがない気がするんだが
それは自分がさゆヲタだからそう思うだけなのか?

  • 9/9

女子サッカー五輪出場決定はめでたいことだが、号外を出すほどのニュースなのか?
ほかに「五輪出場決定」した競技はいくつもあるだろう

  • 9/15

リアルにうつ病だった知り合いがいたので
自分はなるべく鬱という言葉は使いたくないと思っている
少々気が滅入ることがあっても「この程度のことで」と自分に言い聞かす

  • 9/16

DoAsがファンクラブを発足させるようだが
2005年の解散直前に退会を考えていた自分としては
今回の発足で即入会をするかどうかは考えている


マスコミが調べなくてもヲタが検証してくれる時代
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000001-jct-ent

  • 9/18

小室哲哉氏と中田ヤスタカ氏の対談読みました
10人居れば過半数が悪くないというものより
一人がものすごく強烈に推すものを取り上げてみては
という意見は印象的
あと小室氏が作った曲が世に出る頃には既に作った本人は飽きているとかw
単なるリスナーの自分からしても、リリースよりだいぶ前に曲が公開されて
リリース時期には飽きることがあって、どうかと思うことはあるな
どちらかのファンなら非常に興味深い内容だと思います


以上