てきとーなついーと

  • 8/25

ネットのスポーツニュース読んでて「隼ジャパン」って何かわからなかった
こないだまで「なでしこジャパン」も何か知らなかった
何を示すのかわからない愛称なんか必要あんの?


平日東京じゃムリだわー
ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜 http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=2585

  • 8/26

ドリムス高松公演のTVCMやってた
テレビせとうちって岡山&香川のローカル局なのに高松だけ宣伝するのか
岡山は売れ行きがいいのかね
まぁ高松は地域的な問題もあるし、3連休の最後の日(10/10)だし
2週間後(10/22)には岡山があるし、と
客観的にも行きづらい要因が多いっす(^_^;)

  • 8/27

新しい音楽との出会いって、あるお目当てがあって
そのついでに見れるものというパターンは結構ありますね
TVならMステみたいな歌番組、現場ならフェスや対バン
ただ、ハロプロだけを見ていると
あそこは比較的閉じられた世界なのでそういう機会は減る
ハロプロを見てればアイドル全体が見れるわけでもない
TOKYO IDOL FESTIVAL真野ちゃん目当てに行って他に興味持ったり
その逆もあったり、というのが増えると面白くなるね
自分は行かないけど(^_^;)

  • 8/30

時々便宜上ハロヲタと名乗ったりしてるけど、現時点のハロプロについては
時事をネタにしてだべってるだけで殆ど何も購入してないというのが自分の現状です
たま〜に近くの現場があれば行くけどね
ドリムスは世間的にはハロプロだろうけど
細かいこと言うヲタにとってはハロプロじゃないからなー


以上