東京女子流

一年前は見向きもしなかったんですけど
最新シングル「Limited Addiction」を聴いてみて
アイドルにしてはなかなか面白い曲をやってるなと思いまして
勢いでアルバム「鼓動の秘密」をレンタルしてみました
そして土曜日には先月のライブ映像がUST配信されまして
それも見てたりしてました


まぁでもレンタルなので、勢いと言ってもまだその程度ですw
大体メンバーの顔も名前もわからないという(^^;;
(ファンの方が読んでたらすみません)


ひととおり聴いてみて普通に聴ける曲が並んでるなと思いました
少なくとも同じレコ社で推されてるアイドルグループなんかより聴ける
アルバム楽曲それぞれの雰囲気がとっちらかってなくて良いんだけど
逆に言えばすぐに飽きるかもしれない
テンション爆上げっていう感じの曲は無いので
そういうのがお好みな人にはおすすめできない
などなどの感想を持ちましたが、個人的にはどっちかというと好きです


ただ9/7にはDo As Infinityの「アリアドネの糸」と
m.o.v.eの「anim.o.v.e03」が届くので
その頃にはもう聴かなくなっているかもしれない(ノ∀`)