Do As Infinityライブツアー2011、広島公演の日。


先週のドリムスに続き2週連続での広島行き
言うほど近くもないんですけどね…車で片道3時間半かかるし


あいにく台風が接近するという日になってしまいましたが
その程度で行く気が失せるような2106ではありません
ただ、公演が始まるまでの時間でウインズまで散歩に行って
ダービーの馬券でも買おうかという計画は中止しました
ま、予想が外れてたんで結果的に買わなくて良かったですw


では例によってお昼のお好み焼き写真でも

ネットの口コミを信じて初めて行ってみた店なんですが
なかなか2106の好みの味で良かったです
しばらく広島へ行く予定はないですが
行く機会があればまた立ち寄りたいお店です