ベッキー♪#シングル「風のしらべ」発売イベント

食事してからまだ時間があったので、まっすぐ帰らずにこんなイベントに寄り道
観客はたぶん1000人近くは集まってたんじゃないでしょうか
野外でのイベントだったんですが、雨が降らなくて良かったです(^-^)/


曲目は「エメラルド」「風のしらべ」「ブルバ」の3曲
これとMCと、お客さんからの質問タイムをあわせて40分くらい
その後にCD予約者を対象とした握手会、といった感じでした
なかなか歌うまいですよね(←上から目線)


一応本業はバラエティータレントだと思ってるみたいですが
それ以外に時間が空くときは、ほぼ全ての時間を作詞とかボイトレとか
歌のために使うというようなことを話していました
何事もポジティブに考えてるし、こういう子だからこそ
人気者になれるんだろうなと感じました


簡単ですがイベント見た以上は何か書こうかと思って