昼公演メモ

  • MC(小川・吉澤・藤本・久住)

「強いて言うならどっち?」というテーマのトーク
今回は「芸能人のマネージャーになるなら、
アイドルのマネージャー or お笑い芸人のマネージャー、どっち?」


美貴ちゃんはお笑い芸人をチョイス
「アイドルのマネージャーで自分のマネージャーさんを想像して
自分のマネージャーにはなりたくないなと思ったから」ってwww
でも、よっすぃはアイドルのマネージャーをチョイスして
「逆にミキティのマネージャーやってみたい」
「何言われても言い返す自信あるもん」
ということだそうで、まぁどう付き合っていくか、ってことでしょうかねw


小春はアイドルのマネージャーをチョイス
「お笑いの方で過酷なロケについていきたくないから」
というと、よっすぃ
「私のマネージャーは私と一緒にフルマラソン走ったんだよ」とwww
それには美貴ちゃん「
「私だったらゴールで待ってる」
いや〜性格が出ますねぇw

  • MC(中澤・保田・安倍・矢口・飯田)

キーワードトーク
お題は「ミュージックビデオ撮影」


かおり中心のエピソードしか覚えてないな
サマナイのとき、衣装にケチャップを落としてしまい
手で隠しながら撮影してたので、そこらへんがめっちゃ不自然だとか
真夏の光線のときに日射病になってしまって
ぼーっとしながら映像に映ってるとか


あと、矢口がなっちに話を聞こうとしているのに
急に圭ちゃんがそれに答えて話を始める場面があって
そのガッツキ具合を突っ込まれてましたwww

  • MC(矢口・保田)

ここで矢口から結婚の報告がありました
詳しいことは明日会見を開きますので、
ということで特に深い話にはならなかったです
まぁ仕事は今までどおり続けていくそうで
やぐ圭の2人でやるディナーショー(だったかな?)をお楽しみに、ということでした

  • アンコールMC

昨日今日がモーニング娘。初武道館から11年の日にあたるということで
そのときにデビューしたよっすぃが当時のネタ「どすーん!」
さらに続いて「本当なら今日ここに居たであろうあの方の」
ということで「ハッピー!」とやりました
でも当時のネタを再現するなら「よいしょー!」じゃないのか?(^^;;
つか今日4期ってよっすぃしか居ないんだな(^^;;


矢口は「今夜が独身最後の夜です」と言って冷やかされる


中澤姐さん「今日悔しがっているのは、(広島に)来れなかった石川本人だと思います」


覚えてるのはこのくらいかな…