昼夜共通メモ

自分の席は1階19列の前通路・横通路席
FCから来たのが昼夜とも全く同じ席というミラク
どうせ全く同じならもっと前くれよw
まぁ通路席で動きやすいからいいけどさ


セットリストは尼崎で見たときと同じでした


恋のダンスサイトの後のMCメンバーが変わってますね
昼は矢口・保田、夜が安倍・小川でした


どう考えても代わりがきかないというのは「女子かしまし物語」のこと
全員均等にソロパートがあり、しかも自分自身のことを歌うから
他の誰かに任せるわけにはいかないというわけ
結局そこは、どっかの会場で撮影したライブ映像をはさむことで対処してました


ほか、シャボン玉やピースのせりふなども映像で対応
このへんも代わりがきかないポジションだということなんでしょうね
ただし昼公演ではピースのせりふ映像が間に合わなかったのか
単に裏方さんが映像を流すのを忘れただけなのか
セリフなしで9人がパフォーマンスという寂しい場面も…


それ以外の細かい部分は、直近にパートがあるメンバーが
続けて歌うようなパターンでカバーするのがほとんどでした
あと、意外といしよし2人で歌うパートが多いことに気づきました
よっすぃソロパートになってることでそれがわかるという…


美貴ちゃんがMCで「いつもキモウザいと言ってますが、居なきゃ居ないで寂しいので」
というようなことを言ってました
まぁウザいという言葉は梨華ちゃんにとっては褒め言葉みたいなもんですからw
ともあれ、病名からはどんな状況なのかあまり想像できないんですが
早く元気になると良いですね