てきとーなついーと

  • 4/12

中澤さん誕生日前にフラミンゴでCDSやるんだな
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=2189
誕生日ライブ申込損ねたからこっちだけ行くか
交通費とかトータルコスト考えたら東京行くのと変わらん

  • 昨晩見た夢

野外フェスに3日間くらい連続で参加する予定のLUNA SEA
だがボーカルRYUICHIが交通事故に遭い出演不能
なぜか俺が代役で歌うことに
しかもなぜかセトリも俺の好きにしていい
最初の2日くらいは万人向けのフェスという状況に気を遣ったセトリにしてたのだが、
だんだんマニアックにしたくなり
「こんな選曲ですぐ演奏可能でしょうか」
「自分のカラオケみたいにしてしまっていいんでしょうか」
などと他のメンバーに相談したり


ってところで目が覚めた
珍しく鮮明に記憶に残る面白い夢だったw

  • 4/9

(タレントの募金活動について)
募金ループするひとは毎回小銭出したりしてるの?


(1円で何度もループするヲタが居ると聞き)
1円はひどい(苦笑)そこで毎回紙幣を出すくらいすればかっこいいのにw
まぁ、ループのたびに紙幣を出してたら、
メンバーとの交流にかかるコストとしては
シングル買うのと全く変わらないわけだがw

  • 4/8

さくら心中オワタ なんだろう不完全燃焼なこの気分
祖母・母・娘と三代が心中で死に損ないって考えると何かアレですね(^^;;
勝を演じてた役者さんが結婚したから、勝は絶対幸せにはさせない、とか、
どこかで聞いた気がしたけど本当だったなw
まぁしかし中澤さん目当てで見始めたさくら心中でしたが
2ヶ月近く楽しませていただきました

  • 4/6

ベリ大阪の振替公演が5/1とか
また俺が行く現場(ドリムス尼崎)の近場でかぶるのかよ(苦笑)
去年の春は埼玉の三郷にDoAs見に行った日に川口でベリコン
秋はモー娘。1期イベ見に大阪行った日に尼崎でベリコン
そして今春は尼崎にドリムス見に行く日に大阪でベリコン
縁がありそうでないBerryz工房


以上