スイバケのアーリーベスト+8

一応今日がフラゲ日なんですが、買ってません
まぁ特に焦ることもない、明日TSUTAYAに行く予定です


で、ですね
これがリリース1週間前になって、タワレコTSUTAYAで先着特典を付ける
などという発表をするもんだからバタバタするわけですよ
まずド田舎なうちの地方には近所にタワレコが無いもんだから
必然的にオンラインを頼ることになる
そしてTSUTAYAも、ないわけじゃないけど
いちばん近い店舗でも家からは40km離れているので
普段はなかなか行かないというわけ


とりあえずそれぞれで予約はしたんです
しかし今度はこんなことを言い出している
http://ameblo.jp/sweetvacationblog/entry-10859694370.html


どこまでバタバタするんだろうという…
一応救済措置みたいなのがありそう?
だけどもう期待せずにいる方がいいかもですね
特典なんて最初からなかったんや