てきとーなついーと

レーヴディソール
いま馬柱見たらこれ以外ほとんど1勝馬じゃんw
他の有力馬はみんな避けたんだな
レベル自体は500万下のレースでG1馬が走るんだから勝てないほうがおかしいw

  • 3/3

つんく氏フォローはずそうかなぁ
あんまり有益でもないし面白くもないし、
むしろイライラしてるときにツイート見ると
更にイライラが増幅する気がする(苦笑)


というわけで、後日本当にフォローをやめました

  • 2/26

Do As Infinityアルバム「EIGHT」特典DVD
去年のツアー初日映像で映りこんでたことを確認(ノ∀`)
ハロプロはあれだけ参戦しながら全く晒されたことないのに
それ以外では晒され率が高いwww
2005年のファイナルDVDにも映ったしなw
さすがに今回は座席がわからないと見つけられないレベルですよw

  • 同じく2/26

3DSが発売になったが、うちはタクティクスオウガ
あと半年くらいは遊べそうなので当面は不要ですw


以上