公演メモ

整理番号はAの500番台
昨年とほぼ同じで、まぁまぁ良い番号だったのでは
柵前の見やすい位置が確保できたしね


セトリは某所からコピペ


01.Tangerine Dream
02.Heart
03.Oasis
MC
04.Yesterday & Today
05.rumble fish
06.We are.
07.Desire
08.遠くまで
09.Week!
10.深い森
11.陽のあたる坂道
12.真実の詩
13.柊
14.楽園
MC
15.The Rose / Bette Midler(伴+KAZCO)
MC
16.It's so easy / Sheryl Crow(亮+KAZCO)
COUNTDOWN(+松本淳)
17.魔法の言葉〜Would you merry me?〜
18.For the future
19.under the sun
20.冒険者たち
21.本日ハ晴天ナリ
MC
22.TAO


Encore
23.Timeless
24.君がいない未来
25.JIDAISHIN
MC
26.Hand in Hand


公演時間:2時間30分(22:30〜1:00)


バンドメンバー
ヴォーカル:伴都美子
ギター:大渡亮
ギター:佐藤大
ベース:岡本陽一
キーボード:高瀬順
パーカッション:NanaN
ドラムス:河村吉宏(カースケson)
ドラムス:松本淳(GUEST)
コーラス:KAZCO(GUEST)


要はシングル大全集ですね(純度100%じゃないけど)
前半は1時間以上ほとんどMCなしでストイックに演奏しつづけておりました
基本、シングル曲をリリース順にやっていくが
鉄板の盛り上がり曲をきれいに飛ばしてシリアスな曲ばかり連発
演出の都合上だそうだw


今回も、前回同様、活動休止前に一緒のバンドで活動してたサポメンがゲスト
以前コーラスをやってた浜野さんと、ドラムのマツジュン
(not嵐。読みは同じだが「じゅん」の漢字が違う)
マツジュンは一部の曲では単なる賑やかしになってた気がw


「もう1曲いこうかー!」という伴ちゃんの煽りで前日のRYUを思い出す俺w
言い方が似てた気がする


というわけでハッピーな新年を迎えることができました
これまた簡単ですが年越し日記ということで
以上