会場に着くまで

ほとんどついったーのコピペ

寒くてホームに出たくない(>_<)

  • 7:38

やっと電車乗れた
あったけえええ〜(´∀`)
あ、ちなみに三宮の天気は良いです

タクティクスオウガに没頭してる間に外が真っ白になってる(^^;;
こなあああああゆきいいいいい
一応、乗り換えは余裕があるプランだし
19時までには品川に着く予定なので、少々遅れても大丈夫、少々なら
しかしこんな白い東海道線は初めて見たな
ある意味思い出に残る旅行になりそうだわw

  • 11:56、岡崎あたり

晴れてるし…こうも天気が違うもんか
名古屋より東は雪なんか関係なさそうだなw
タクティクスオウガしながら概ね順調に東上ちう

  • 13:30

浜松でそば。いつかの大晦日にもここで食った覚えがw

  • 16:39、熱海

予定通りに東上ちう。ここで最後の乗り換え。ようやく来たなという気分w