公演後

本日の宿
個室ネット部屋に布団を付けたような部屋
なのでPCでネットし放題w
しかし元々はカプホなので大浴場があったりする、そんな所
2800円ナリ


空調寒すぎ・・・ガウンだけだと風邪ひくぞ
ロンT持ってきといてよかった


ツイッターではスマイレージがレコ大の最優秀新人賞をとった
という話題で盛り上がっておりました
一方で、名前どころか曲も知らないハロプロが新人賞受賞するって。。。
などという意見もあったり
まぁ俺もEXILEが何ていう曲で、どんな曲でレコ大とったか知らんしな
もはや10人に聞いたら8人9人は知ってる、っていう曲は
生まれない時代なんだろうね
ひと頃は売上上位の曲はたいがい歌えたのに今は全くわからん


携帯とPSPを充電しながら就寝
以上