公演メモ

セトリはmixiコミュよりコピペ


Time Has Come
Dejavu
JESUS
END OF SORROW
SHINE
FACE TO FACE
gravity
RAIN
Providense
GENESIS OF MIND


Dr Solo
Dr+Bs Solo


FATE
STORM
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT


アンコール
I for You
新曲 Promise to なんちゃら(よく聞こえなかった)
PRESIOUS...
WISH


ダブルアンコール
IN MY DREAM


公演時間:約2時間20分(18:30ごろ〜20:50ごろ)


ProvidenseでSUGIZOのヴァイオリンにトラブルがあったみたいで
音が出なかった場面があったのが少々残念ですが
全体としては楽しめました


新曲はLUNA SEAにしてはかなりポップな感じ
ぶっちゃけDoAsが歌ってもあまり違和感ないんじゃないかと思った
その他については安心のLUNA SEAクオリティ
文句はありません


あと前述しましたが今日はスタンド席がほとんど潰されてました
明日のカウントダウンのチケも完売してないようで
これは告知が遅かったのが大きかったのかなと思います
来年はもっと早め早めに告知してくれると
こちらとしても動きやすくなるんですけどね〜


簡単ですが今日の日記でした