fripSide「infinite synthesis」

近場にアニメイトがあるの最近初めて知った
リミックスCDがきちんとしたケースに入っててびっくりw
アニメイト限定?の特典らしいです)

とりあえず2周ほど聴いた
メロディは少々パターン化が過ぎるかなという印象
だけどサウンドが好みなので許せるw
懐かしさを感じるね、昔の木村氏(m.o.v.eのプロデューサー)がこんな音作ってたな、みたいな


90年代の著名なシンセ使いが好きならとりあえず1周は聴けると思う
2周目以降にいけるかどうかはヴォーカルの好みもあるかも
音域狭そうなんだよな〜、特に低い方


歌部分よりもイントロや間奏でワクワクする俺は
fripSideファンとして正しいのだろうか
むしろ八木沼ファン
ていうかシンセ使いファン


リミックスCDはonly my railgunとLEVEL5の2曲
only my railgunは特に良いです


ちなみにアニメイトではアルバム買うのに必死で店内を回るのを忘れたので
来週覚えてたらまた寄ってみます
個人的に場違い感がすごくあったが(^^;;