京都競馬場


初めて競馬場に来ました!G1の独特な雰囲気を味わいたいと思います♪


と、午前中についったーに書いたんだけど、実は初めてじゃなかったw
1999年に小倉競馬場モーニング娘。のライブイベントがあって行ったことあるw
純粋に競馬目的で来たのは今日が初だな
いや、今日も「純粋に競馬目的」かというと少し違うかも(ノ∀`)

  • 11:15

京都競馬場を楽しむ前に、11:30から眞鍋かをりトークイベント
マイルCSの予想とか場内ぶらぶらとかはその後でw


眞鍋のレース展望、本命はキンシャサ
一部観客からえぇ〜って声が(ノ∀`)
まあでも今日はむずいよね


眞鍋は秋華賞アパパネ単勝1万突っ込んで当てたらしい、かっけーw

  • 12:30

一応写真貼っつけときますか


ターフ

パドック

ちょうど馬が入ってきた

6R新馬パドックでした
8番テーオーアポロンていう馬の落ち着きがないな(^_^;)
騎手が乗って少しましになったか
しかし馬糞くせーw

  • 14:00

マイルCSの馬券買った
馬券数年ぶりに買ったw
まあ当たらないっすよw
あとはしばらく観戦してます(^-^)/

  • 15:45

レコードときたか…馬券\(^o^)/
サプレザはスタートで終わったからな…よくあそこまで追い上げたわ
まあレコードレースを見せてもらったチケ代だと割り切るか
面白いレースでした
さーてもっかい眞鍋見に行こ(ぉぃ

  • 16:30

再び眞鍋かをりトークイベント
お家に帰るまでが競馬ですとかどこの中澤姉さんやねんw
てか眞鍋もう30歳なんだな…