モーニング娘。1期イベント、大阪公演の日。


はい、というわけで4ヶ月ぶりくらいに大阪へ行ってまいりました
今回は特急と新幹線を乗り継ぐ移動
タクティクスオウガやってたらあっという間に2時間経過
いい時間の使い方だw


しかし


今日持ってきたヘッドホンおかしいわ
人間の声が聞こえない
強制カラオケモード
道理でタクティクスオウガのとき、効果音や断末魔が聞こえないわけだ(ノ∀`)


そういうわけで、新大阪に着いたらまずは電気屋に寄って
新しいヘッドホンを購入するという行動
本当はハロショ行って黄色いチケットを消費するつもりだったんだけどなぁ
行く時間がなくなってしまった
昼公演が14:20開始という早さなので
まあ昼夜やって日帰りするためのスケジュールなんだろうな
夜たぶん20時前に終わるし