ついったーこぴぺ

プロ野球千葉ロッテが日本一になってロッテリアがセールを始めたわけだが
うすうす感づいていたが地元にロッテリアが無いことが判明したwww
スタバも無ぇ ドトール無ぇ エクセルシオールなんじゃそれ
松屋も無ぇ なか卯も無ぇ すき家ができたのここ数年


松浦亜弥のアルバム「Click you Link me」のジャケット写真について
本人は脚を強調した写真を使いたかったらしいのだが
スタッフに却下された、と某ラジオで話していました
「顔が出てないジャケットはダメだ」というスタッフに
センスの古さというかダメさというか未だにどっかアイドル扱いというか
そういういろんなことを感じる
いや、本人のセンスも決していいとは思わないが(ぇ


fripSide12月1日発売アルバム「infinite synthesis」特設Webサイトが公開されました。
アルバム収録曲の全曲試聴や・・・・・・なども(笑)ぜひ、ご覧くださいっ!
http://bit.ly/datQiE


PCのシステムを「作ってもらう」側がよく誤解してるのが
とにかく「何でも出来る」システムが出来上がると思ってること
基本は「人間がやると時間がかかって面倒な計算をPCは素早く簡単にしてくれる」
それだけですよ...
あ、それと、人間がやると間違いを起こしやすい計算をPCは間違いなくしてくれる、それもあるな
確かに最近のPCは色々なことが出来るようになったけど、元はといえば計算機ですから...
まぁ、出来ないものは出来ないと理解してもらえるよう説明するのも仕事のうちですが。。。


絢香ツイッターを始めたのでフォローしたが、一緒に始めた旦那はフォローすべきなんだろうか


何年か前から愚痴っているが、CDが何枚出荷されたとか何枚売れたということよりも
何人が買ったのかの方を知りたい
それをどうやって調べるのかという現実問題はひとまず置いといて


以上