そのほか

うち田舎なんで、大阪に21時頃まで居ると、直で日帰りする手段が無いのよね…
だから岡山まで新幹線で移動して、そこから自分の車を運転して帰る、という手を使いました
まぁ別に直で車で大阪まで行ってもいいんだけど、うちまだETC付けてないから
高速道路使うと交通費がバカ高くなっちゃうのよ(苦笑)
だからこういうまわりくどい移動方法をとっております


で、当然、行きは自宅から岡山まで運転して行く必要がある、と…


まぁこれで何とか25時ごろに家に着くことができました
次の日も休みだったら、このままシャワー浴びてW杯の決勝見るところなんですけど
夜が明けたら仕事に出ないといけないですからね〜
疲れてるのもあるし、おとなしく寝ましょう


以上