緊急!!『松浦亜弥 マニアックライブvol.3』 当日券販売のお知らせ

http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=943


ファンクラブ限定イベントで当日券発売とか…
ま、どのみち、まず既にFCに入っている人でないと入場資格はないわけで
いっそその場でファンクラブ加入手続きした人でも入場OKにしてはどうだろうか


ちなみにマニアックライブの大阪公演は
2公演あるつもりで交換目当てにチケを2枚買ったヲタがたくさんいるんだけど
1公演しか無いせいで、相方不在のチケをダブつかせまくっています
ま、俺に言わせりゃ、いま程度の人気なのに、大阪で2公演あると思ったヲタの読みが甘いんだけど


いずれにしろ、FCイベントなのにスカスカな客席はあんまり見たくないなぁ
というか、本人に見せたくないわ
でも、新曲も出ない、TVにも出ない、ファンしか分からないような仕事ばかりで
ファン以外には「今どこで何をしているのだろう」って言われてしまうような状態
その結末として現状がコレだ、ということの自覚もしてもらいたい気持ちもある
いまついて行ってるファンだけで満足なのか


以上