夜公演メモ

今回はDVD収録が入ってました
セトリは某所からコピペ


01 READY!KICK OFF!
02 女子かしまし物語
MC
03 お先にすんずれい
04 愛の園〜Touch MY Heart〜
05 カラゲンキ(石川里田)
MC 石川里田
06 SHALL WE LOVE?(紺野能登仙石)
07 青春のカスタード(吉澤是永)
08 愛されたい愛されたい
09 抱きしめて涙
MC クイズガタリーグ シックスボンバー
10 キスしよう(石川紺野)
11 地球と月 彼と私(石川紺野仙石)
MC 吉澤里田是永能登
12 さあ!恋人になろう(吉澤里田是永能登
13 スッペシャル ジェネレ〜ション
14 リゾナント ブルー
MC 吉澤石川仙石
15 心の谷間(紺野能登
16 恋占い通りにはならないわ(是永能登仙石)
17 恋するエンジェルハート(吉澤石川里田)
18 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
19 やったろうぜ!
20 鳴り始めた恋のBELL
21 Come Together


ENCORE
MC
22 DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜


公演時間:約2時間


見てもらえればわかる通り、いろんなユニット曲が入ってますねw
そのくらいやらないと曲の絶対数が足りないんですよねぇ、ガッタスだけだと
ま、あまり音ガタのアルバム曲とかに慣れてない2106としては
むしろありがたかった面もありますwww


リゾナントブルーは全員がマイクスタンドを持って歌ってたんですけど
自分はそんなん無視して普通にオリジナルの振りをやってましたw
あとスッペのサビとかも、自分は勝手にオリジナルやりました
DVDでステージとは違うオリジナルVer.の振りをしてるヲタが映ってたら
それはもしかしたら2106かもしれません(ノ∀`)


欲を言えばもっと広いスペースで跳んだり踊ったりもしてみたかったですが
まぁそれは贅沢ってもんですよね
これ以上ない所でステージを堪能できました


よっすぃは男前だったw
是ちゃんも結構かっこよかった
こんこんが可愛かった、何回か目が合った(*´∀`)
のっちが全力だった、そしてヲタだった(ノ∀`)
みーこはボリューム感があった(何が
里田は話が変だったw
りっちゃん(石川さん)はこれからもりっちゃんなのか?

  • MC

覚えてる範囲だけ
他から補完するのもめんどいw


よっすぃは沖縄でダイビングしたときの話
6種類くらいいるクマノミを全部見れたとか


是ちゃんはスペイン語検定の5級くらいを目指して勉強中
里田が「私、英検の5級持ってるんだけど」ということで
あんまりたいした事ないんじゃないか、という話に持っていきかけたけど
「英語とはわけが違うんだから」ということで
この後よっすぃが「ロナウジーニョ風に何か言ってみて」と振ったんだけど
「(ロナウジーニョはブラジル人なので)ポルトガル語だから!」と拒否w
でも俺スペイン語ポルトガル語ってあまり変わらんって聞いた覚えがあるぞ?w


のっちはガッタスのメンバーをモデルにしたアニメを作ってみたいとかw
そして必殺技の名前が「ウルトラオレンジ!!」
俺これで爆笑したんだけど、前列の客で大ウケしてたの俺だけだったかも(ノ∀`)
よっすぃ等を含めて引いてる人の方が多かったかな(^^;;


里田は自ら、2日後の誕生日ネタを話しましたw
リハのときにサプライズでメンバーやスタッフにお祝いしてもらったそうです


石川さんについてはアンコールのMCを…
最近、自分のことを「りっちゃん」と呼んでましたが
( ^▽^)<明日からは梨華ちゃんで♪
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうも「りっちゃん」はツアー中だけにしたかったぽい?
実際どうなんでしょうねぇ


そんな感じです、全然レポになってねぇw
まぁいつもレポのつもりで書いてないですから、ただのヲタ日記です、はい