MELON GREETING

http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=313

出演:メロン記念日
ゲスト:飯田圭織安倍なつみ保田圭石川梨華吉澤ひとみ前田有紀松浦亜弥


この面子が揃うなら行ってみるかということで
M-lineAYAWAYの両方でNEXT先行受付をしていたので、両方とも申し込んでみました
結果、AYAWAYで当選してM-lineは落選、となりました
中澤姐さんは舞台が被っててこっちに出れないのは残念だけど
エルダーDDな2106の関東在住ラストにするには相応しい現場だと思います(ノ∀`)
しかし、ゆき丼とかもう現場で見ることは無いだろうと思ってたが…お久しぶりですw


で、巡回先の3つずつくらいしかサンプル数が無いんですけど
AYAWAYの方が当選報告ばかり、M-lineの方が落選報告ばかり
いくらなんでも極端な傾向だなぁと…たまたま自分が見た所がそうなだけですかね?